« 夏凝縮の日 | トップページ | Broken Arrow and Undefeated »

2006.08.02

コナモンParty

ある新婚さんちで、コナモンParty実施。

企画は親愛なるKさんで、場所は新婚さんち。
以前から、僕がお好み焼き作るとか言っていたりしていたこともあったし、Kさんは、広島焼きが得意だしね。

そんなこんなで、その日を迎えました。

途中まで記憶がありますが、泥酔につき、万全の体制、腹具合で、皆のコナモンを
食せ無かったことをこの場を借りて、お詫びするとともに、懲りずに、また作って食べさせてね。
>Kさん、Fさん

いや、すごいメニューではあった。
コナモンParty・・・

前菜:関西風お好み焼き(自作)
スープ:たこ焼き(Kさん・自共作?)
魚:もんじゃ(Fさん作)
肉:広島焼き(Kさん作)

僕の記憶だと、この順番。すごいなぁ。GI値高すぎです。

最後のほうは、よく覚えていないけれど、なんだか楽しかったので良し。
帰りは、案の定乗り過ごしましたが・・・
戻りの電車があった上、すごいいいこともあったので、まあいいか・・・

|

« 夏凝縮の日 | トップページ | Broken Arrow and Undefeated »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/11221384

この記事へのトラックバック一覧です: コナモンParty:

» GI値とは [健康情報.com]
GI値とは、グリセミック・インデックスを略したものです。GI値は炭水化物を摂取による血糖値の上がり具合を、相対的な数値で表したものです。GI値は食品中の消化のスピードや、糖質量によって決定されています。要するに食物を摂取した時、GI値が低い食べ物は吸収も遅くて腹持ちが良く、GI値が高い食べ物は糖質が高く、吸収も早くなります。GI値が低い食品を意識的に食べるダイエット法が低インシュリンダイエッ�... [続きを読む]

受信: 2006.08.07 22:43

« 夏凝縮の日 | トップページ | Broken Arrow and Undefeated »