« 一鶴日和 | トップページ | Next Decade To Go §1-次の10年- »

2006.08.07

その時点での選択肢

ここ1週間ほど、刻一刻と状況は変わっていて、反応・対応していくのも、正直しんどい。

その時点で正しい、まあいいかな、ベターかなと思える正解ではないけど、選択を行っていても、前提条件が変わると、行動も変わらざるを得なくなる。

土台時代が、砂地、いや、水みたいなところで、考えたところで、どうしようもない。それもわかっている。

俯瞰して周りの環境を見ていると、予想以上のことは起こらない。
なので、答えは導きにくいのだけれど、パニックになることもなく、日々活動しております。

このエントリは、誰向けなのかも不明ですが本日も乗りきったと記録と言うことでご勘弁。

|

« 一鶴日和 | トップページ | Next Decade To Go §1-次の10年- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/11328781

この記事へのトラックバック一覧です: その時点での選択肢:

« 一鶴日和 | トップページ | Next Decade To Go §1-次の10年- »