« 読みたい。一気に。ジョジョ ヲォォオッ | トップページ | 刻々増量 »

2006.09.21

246に乗って(走行距離30km)

訳あって、千代田区から愛車(自転車)で、246を経由して、横浜市へ

久しぶりの長距離、246沿いであったため、排ガスで、きつかったぁ。

246も、溝の口付近までは、予想の範囲のアップダウンだったけれど、それ以降は、疲れ、知らない事もあって、きつかった。ホンマ。

時間にしたら、1時間40分ぐらいだったので、休憩も入れたし、まあ、そんなもんかなと言う時間。
時速20kmペースだね。バッチリ。

いろいろと発見あり(びっくりドンキー、ここにあるんだとかそんなちっちゃなちっちゃな発見とか)、ただ単純にいつもと違う景色で驚きもあり(これが、乗り物を変えたときの好きなところ)でなんだかんだで楽しめた。

最近、愛車に乗ってなかったので、もうすこしまたがらなきゃなと思った次第。

|

« 読みたい。一気に。ジョジョ ヲォォオッ | トップページ | 刻々増量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/11988300

この記事へのトラックバック一覧です: 246に乗って(走行距離30km):

« 読みたい。一気に。ジョジョ ヲォォオッ | トップページ | 刻々増量 »