« とりいそぎ、「かおり」について | トップページ | 空を見て思い出した「スカイキッド」 »

2006.10.12

のこらねぇ~(涙そうそう)

ぶっきーのPVでしたな。

アイドル映画。

ぶっきー自体の魅力が失われるわけではないが。

今日、「涙そうそう」を観てきました。

感想もなにも、残らない映画でした。

とにかく監督が下手です。泣かせるつもりなら泣かせばいいのに、それも出来ない。
いや、監督のせいというより、アレはどう演出してもどうにもならんかも。
2時間のTVで十分です。
映画館の中でしっかり観る作品じゃないなぁ。

ううぅむ。

あれで、泣いた観客を疑います。正直。

長澤まさみは、可愛いけど、ちょっと、くまが..

|

« とりいそぎ、「かおり」について | トップページ | 空を見て思い出した「スカイキッド」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/12259139

この記事へのトラックバック一覧です: のこらねぇ~(涙そうそう):

« とりいそぎ、「かおり」について | トップページ | 空を見て思い出した「スカイキッド」 »