« 遠く、遠く、深く、夜明け前のタイプ音 | トップページ | 折りたたみに官能 »

2006.11.27

いまだにAchtung BabyのジャケットのU2のリングが欲しい

U2来日が近づいているので、そんな事を思い出しました。

一時、自分で作ろうと画策していたほどでした。
うんと、画像はこっち。

(Amazonなんで、拡大とかできると思いますが、やり方をしらない)

今思えば、ベルリンでレコーディングとか、音楽自体もバンド自体も時代というのを嗅ぎ取っていたけれど、常に変化していくことが大事というか、残って行くんだなぁ。

いろいろ言われるけれどさ。Rolling Rockっす。

あのアルバム聴いていた時、一番、闘っていた。自分も。
とにかく、名曲が多いのです。あのアルバムにも。

今日は、一段と、言葉足らずの独白でスミマセン。

|

« 遠く、遠く、深く、夜明け前のタイプ音 | トップページ | 折りたたみに官能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/12841928

この記事へのトラックバック一覧です: いまだにAchtung BabyのジャケットのU2のリングが欲しい:

« 遠く、遠く、深く、夜明け前のタイプ音 | トップページ | 折りたたみに官能 »