« 折りたたみに官能 | トップページ | All is quiet on New Year's Day(New Year's Day) »

2006.11.30

City Of Blinding Lights

ただいま、U2来日中につき、曲名か歌詞でしばらくエントリしたいと思います。

色々なところで、話題になっているかと思いますが、11/29のセットリストは、こちらでみる事ができます。

ここのデータベースが、個人的に、分かりやすくて、歌詞ものっているので、こちらをご紹介。

特筆は、新曲「Window In The Skies」が、日本で初演奏されたことです。

さて、11/30-12/3の間、U2は日本にいて、色々プロモーションするようです。
まずは、12/1のミュージックステーションに出るみたいです。
同席するミュージシャンが羨ましい。

ってか、オセロの松嶋、うらやましい。

|

« 折りたたみに官能 | トップページ | All is quiet on New Year's Day(New Year's Day) »

コメント

素晴らしい!

僕にはその気概がなかった。高校時代なら行っただろうなぁ。

ヘリチャーターして近づけるようになりたいなぁ。いつか。

とにかく、かなり近い空気、空の下を共有したというのは、嬉しいですよね。

投稿: bard | 2007.01.15 01:08

お久しぶりです。
Mステに出演するのは知っていたのですが・・・
屋上で2曲やるって情報が友達からメールで。。。
我慢できずに、六本木まで行きました。(アホな私。笑)”Where The Streets Have No Name”のPVみたいに・・・とは思わなかったケド、やっぱりかすかにしか聞こえませんでした。でも幸せ~♪でした。会えませんでしたケドね。

投稿: tomo-yang | 2007.01.13 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/12887333

この記事へのトラックバック一覧です: City Of Blinding Lights:

« 折りたたみに官能 | トップページ | All is quiet on New Year's Day(New Year's Day) »