« リビングPC! | トップページ | スウェーデン2種+アメリカ1種 »

2006.11.19

寒さに凍えてIKEA港北

IKEA行ってきました。港北に。

日曜日ゆえ、混雑しておりました。

お客の眼やセンスを問われる店ではある。

安いものはごっつ安いのだけれど、割と客寄せ的な側面・品質もありつつ、そればかりかというとそうでもない。
おっと思うものは、品物に見合った価格か、若干、相対的に安めかな程度。

パレットの上に山積みしているディスプレイ?なんかはいいと思う。お客もそれで腹を立てるわけではないしね。

100円のホットドッグを喰らってみたり、いろいろしましたが、もう1回ぐらい平日にのんびり見てもいいかなと。

ごったなんだけれど整然としたドンキというか、系統だって探す事ができる大海原という感じ。そこにダイブして漂いたいという感じ。

まっ、熱烈に好きになるという感じではないなぁ。

|

« リビングPC! | トップページ | スウェーデン2種+アメリカ1種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/12747046

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに凍えてIKEA港北:

« リビングPC! | トップページ | スウェーデン2種+アメリカ1種 »