« 地図のルートを簡単に共有とか | トップページ | 羨ましさすら覚える »

2006.11.09

Next 24 hours, hundred miles and smiles

24 シーズンⅤ を 観終えました。

さっき。

シーズンⅣから本格的に観た口です。珍しく流行にノッテシマイマシタ…
(実は、シーズンⅡやⅠの時、時々観ていたのですが、、、)

全シリーズ観たわけでもないので、何とも言えずなんですが、エミー賞をシーズンⅤで獲ったとことですが、きっと、功労賞、努力賞だと思います。

なんどもノミネートされていたにも関わらず、賞を獲っていなかったそうなので。

ⅣとⅤを比べてしまうと、ヨンの方がおもろかったなァ。と。

好きなキャラが、がつんがつん死ぬし…。クロエは、相変わらず、魅力的でしたが。

最後の2時間は、なかなかの見応えがありましたが、どうも、断続的で、無理やり24時間な感じ。

Ⅳは敵が上を行きすぎていて、追いつくのにやっとと言う感じで、単純に楽しめた。


さて、比べての感想ではなく、Ⅴ自身について。

今回、昔のアメリカ(ホラー)映画よろしく、最後に、「次に続くでぇ」「続くかもよぉ」で終わってしまうので、来年1月から、アメリカで始まるシーズンⅥ観ざるを得ない…

ちゃんと、シーズンで終われよ!という不満もあるなぁ。
人気が出てるからって調子に乗りすぎと言う気がしましたな。

少なくとも、シーズンⅣは、それで完結してたし…
(でも、名残がシーズンⅥに続くのですが)

いろいろ言いたい事、ありますが、とりいそぎ、観終えてしまったというレポートです。

|

« 地図のルートを簡単に共有とか | トップページ | 羨ましさすら覚える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/12613378

この記事へのトラックバック一覧です: Next 24 hours, hundred miles and smiles:

« 地図のルートを簡単に共有とか | トップページ | 羨ましさすら覚える »