« gSpace使ってます | トップページ | この二日間の酒は至上 »

2006.11.22

メンテナンス、どうでしょう

このサイトは、Niftyのココログを使ってます。

拙サイト、人気サイトでもなんでもありません。毎日、何千何万の方が読んでいるようなサイトではありません。

始めた理由が、ブログというぐらいに、日々思った事を、自分自身のメモ、ログの為に書き始めたものです。

メディア的な側面はありませんし、読者数の多寡による影響は少ないですが、自身の日々のためには、影響が大きいのです。

サイトに投稿(メモ)ができないと。

で、本日、Niftyからメンテナンスの案内がされてました。

53時間もの間、まったく投稿できなくなるのだそうです。

二日間以上、投稿(メモ)できないのは、おかしいと思います。
閲覧はできるそうですが。

なんとか、機能制限されても、最低限の事ができながら、メンテナンスできないものでしょうか。
十分に検討されたとは思いますが、再検討をおねがいできませんでしょうか。

度重なるトラブルがあった上に、これではちょっと困ります。

特に有料ユーザーは。

Niftyの社長のブログを拝見すると、12/7にNiftyは、東証に上場するのだそうです。

くしくも、その上場日の15:00に終了予定になってます。

上場記念に、避けて頂きたいなぁ。鐘を鳴らす暇があるなら。
上場の当日にほとんど多くの方が不満に思うであろう事をやるのは得策ではないんじゃないかなぁ。

とにもかくにも、そんな事とは関係なく、1ユーザとして、通常の利用ができることを望みます。

やっぱり、独自に稼動するか、どこかに移ろうかなぁ。

|

« gSpace使ってます | トップページ | この二日間の酒は至上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/12780068

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス、どうでしょう:

« gSpace使ってます | トップページ | この二日間の酒は至上 »