« カメレオンの今の色は? | トップページ | 美術館メシ »

2007.02.03

mixi入っていますが…

SNS、二度目デス。

でも、はまり方が分からないです。

なんとなく、価値とか可能性はあると思うので、登録しています。
最近、こんな記事がありましたね。何となく分かる気がします。
”社内ブログ/SNSと2ちゃんねる投稿の不思議な相関関係(ITmedia)”

一度目は、GoogleのOrkut。初めてだったので、それなりにログインしていたけど、結局放置。

今回は、何度か誘われたりしていたmixi。

だけれど、自分にはそれほどその価値や可能性が伝わって来ない。
完全否定するほどの何かもあるわけではないので、時折ログインしてみてます。

日記も不定期に書いてみようかなとおもったので、ここ数日書きました。

でも、こっちのサイトのほうが、性に合っているのかなぁ。

結局、同調.協調ではなくって、自分だけ勝手な意見を言いたいのかな。

|

« カメレオンの今の色は? | トップページ | 美術館メシ »

コメント

コメントありがとう。

あっちは、おまけなんで、こっちで堪能してください。

こっちが本業?です。最近は書いていないけれど。

過去を掘ると自分でも楽しいです。今と違って気合が入っている分

投稿: bard | 2007.04.18 23:25

最近mixi飽きてきたっちゅうか自分勝手な意見を・・・というの賛成。

こっちのほうがおもしろそうなので、たまに嵐にきま~す(笑)!!!!!

投稿: nino | 2007.04.18 09:53

入りましたよ!
自己紹介してませんけれど。
まもなくしまーす。
一鶴のコミュニティに入ってみました。
どうですか?ご一緒に。

投稿: bard | 2007.02.04 13:15

ミクシィにbritish pub spitfire のコミュニティーができてます。是非エントリーしてください。

投稿: ビーンズ小林 | 2007.02.03 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/13768668

この記事へのトラックバック一覧です: mixi入っていますが…:

« カメレオンの今の色は? | トップページ | 美術館メシ »