« 喪失感 | トップページ | ヨナカのスキマ »

2007.02.28

カツカレーっす、でもコロッケカレーっす

なんだか久しぶりに自宅でカレー。

むらむらとカツカレーを喰らいたくなったので、帰りにカツを買って帰ろうと。

で、スーパーの惣菜コーナーに行くと、売切れ。
でも、横の弁当コーナーにカツカレーが売出中。

ううむ、その上だけくれよ。とラップをはがしたい衝動に駆られたが、抑えておいた。

それを買って帰るのも本末転倒。

どうにかせねばと思って、辺りをみまわし、メンチカツぐらいで今日は許したるかと思ってみたら、これもまた売切。

で、結局、ものすごーくいやなんだけど、なんかトッピングせずにはいられなくなり、売残っていたコロッケを手にした。無念。

帰宅して、コロッケカレーを喰らったのだった。

唯一の救いは、コロッケ自体は、衣も軽く、中身もなかなかで、スーパーの惣菜としては、十分のクオリティがあったことが救い。でも、俺は、カツ食べたかったんだよなぁ。

げんかつぎの意味でも。

|

« 喪失感 | トップページ | ヨナカのスキマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/14081677

この記事へのトラックバック一覧です: カツカレーっす、でもコロッケカレーっす:

« 喪失感 | トップページ | ヨナカのスキマ »