« 人は何故、わざわざ家に帰って睡眠をするのか | トップページ | 麗しのR1-Z »

2007.02.13

ソウルメイトにコンパスを

日曜、とっても仲が言いという訳ではないのだが、どこかで共通の解をもっていた学生時代の友人が引越しすると言うので、集った。

20人ぐらい集ったのだが、皆、熱い。もう、皆30代に突入しているのに。

12年も経っているのに、同じバイト時代を共有したと言うだけで、良く集るなぁと。

普段は、ほとんどコンタクトないのになぁ。だからこそなのかも知れないけれど。

今回旅立つ彼の魅力というのが一番だろうけれど、不思議だなぁ。
(年齢を感じるのは、”オール”はさすがにしない事かななんて今思ったけれど)

彼には、コンパス渡しておいた。

オイラは、自分の好きな奴の旅立ちには、必ず渡している。

これは、ある意味(想像つくと思います)があるのだけれど、これをやり始めた起源が、彼の旅立ちそのもののシチュエーションとまったく同じなので、偶然とは言え、不思議な気持ちだった。

奴も意味を解していたし。

これで僕の無料ホテルチェーンが、北のほうにできたので、是非訪れたいなと思ってます。


|

« 人は何故、わざわざ家に帰って睡眠をするのか | トップページ | 麗しのR1-Z »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/13897776

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルメイトにコンパスを:

« 人は何故、わざわざ家に帰って睡眠をするのか | トップページ | 麗しのR1-Z »