« 兄貴とPC π | トップページ | 初不在者投票してきた。 »

2007.07.16

兄貴とPC 4.0(やっぱ)

このネタ続けるのもどうかと思うが、最後の顛末を。

弟のPCは無事ネットにつなげてお役ごめんというか、手伝っていないが、まあ、一段落したわけです。

で、連絡を取ったときに、弟は、これから「フットサル」があんねんというから、ボール役か?と一応聞いたら、左のFWで、皆からは動けるデブと言われてると。


ほんなら、サモハンキンポーやがなとレスしながら、あっ、こいつの世代じゃ知らんなとおもいつつ、最後に記載して、反射的に返信した。

帰ってきたメッセージは、「しっとるで。デブゴンやろ」と。

この邂逅が一番うれしかったかも。自分としては。
ずいぶんと年が違うのになぁ。

天才は天才を知るが、デブはデブを知るのか…
まぁええか。




Powered by ScribeFire.

|

« 兄貴とPC π | トップページ | 初不在者投票してきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/15771713

この記事へのトラックバック一覧です: 兄貴とPC 4.0(やっぱ):

« 兄貴とPC π | トップページ | 初不在者投票してきた。 »