« 兄貴とPC | トップページ | 兄貴とPC π »

2007.07.13

続:兄貴とPC 

彼(弟)は、ネットにつなげるため、ウィルコムを選択。
兄貴のアドバイスで。

田舎で、ADSL開通が待てなくて、コストパフォーマンスを考えたら、選択肢はない。
都心部ならイーモバイルをとも思うが、残念ながら、選択不可。

なもんで、わからんなりに、売り場の兄ちゃんと格闘しながら、ウィルコムのPCカードを購入したようだ。

でも、指南役の自分が忙しくて、いろいろ教えてほしいというのに、忙しいから待てとじらしてしまってる。

煽るだけ煽っておいて、自分の都合に合わせさせるだめな兄貴。

でも、仕方なし。君が弟に生まれてきたこと、おいらが兄貴に生まれてきたことは、偶然というのか必然というのか、致し方ないことなので、許せ。

明日、金曜を乗り切ったら、週末、しっかりサポートするから、許せ。

本人は知らぬ間に、次に続きます。。。


Powered by ScribeFire.

|

« 兄貴とPC | トップページ | 兄貴とPC π »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/15740326

この記事へのトラックバック一覧です: 続:兄貴とPC :

« 兄貴とPC | トップページ | 兄貴とPC π »