« マックカフェへのツッコミ ~マーケティング部の古河さんはいずこに~ | トップページ | URL死すべし? »

2007.11.15

ディ モォールト

このサイトの訪問者がどのような検索語で来訪したかわかるようになっている。

ごくごくまれに、みている。

久しくみていなかったのだけれど、今日のは、自身にとってのタイミングもばっちりな上、不可思議な組み合わせだった。

それは、「ジョセフ カレーヤ」だ。

こういう名前の歌手が、マルタ出身でいるらしいのだが、このサイトで当然、触れたことはない。

ジョジョの奇妙な冒険の「ジョセフ」と

大分県の大分駅前にある「カレーヤ」に引っかかって訪問していただいたようです。

調べていた方には申し訳ないが、まったく分野が違うなぁ。

なぜ、取り上げたかというと検索エンジンの妙や限界を感じたのもあるけれど、たまたま、ジョジョの第5部を読み始めていたので、タイミングがぴったりだったということです。

第5部は、イタリアが舞台。(読了していません)
ちょっと、3部っぽい。

ただ、ちょっと展開が早くて、理解できないまま、物語に引っ張られていくような感じなんだけれど、なんとなぁく、終わりがよめる感じがしています。

手元にあるわけじゃないので、ちょっとづつしか読めない。

まぁ、読了?したら、感想でもここにあげようかなと。いつになるかわかりませんが。

Powered by ScribeFire.

|

« マックカフェへのツッコミ ~マーケティング部の古河さんはいずこに~ | トップページ | URL死すべし? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/17076895

この記事へのトラックバック一覧です: ディ モォールト:

« マックカフェへのツッコミ ~マーケティング部の古河さんはいずこに~ | トップページ | URL死すべし? »