« 遥か麦酒の彼方 | トップページ | クローラーズのクロールしない「第1回オクトーバーフェスト」 »

2008.09.24

Andoridは海の向こうで、夢を見るか

いや、一つ前のエントリで、ビール関係のネタをいくつかしたいと書いておきながら、思いが強かったりして、できずじまい。

でも、なんかエントリします。で、肩の力を抜いて?エントリできるネタというか、時事ニュースを。

ただいま、ニューヨークで、Googleの携帯OS"Android" の実機、第1号が発表になっているようで、ニュース速報が流れつつあります。
(Engadget Japanese)

写真はこちら。

この試みは、まぁ、俯瞰すれば、いろいろ楽しいことが起きる可能性があるかもなぁなんて思うんだけれど、個人の携帯という背番号の仕組みになんとなく(根拠なし)危険もはらんでいるような気がするなあ。

舶来、海外でどう盛り上がるかで、日本や日本のキャリアがどうなっていくのか興味ぶかいなぁ。

このサイトは、ギークなニュースサイトではないので、逐一追う事はしませんが、時折、おもろいことがあれば、エントリします。

|

« 遥か麦酒の彼方 | トップページ | クローラーズのクロールしない「第1回オクトーバーフェスト」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/42573840

この記事へのトラックバック一覧です: Andoridは海の向こうで、夢を見るか:

« 遥か麦酒の彼方 | トップページ | クローラーズのクロールしない「第1回オクトーバーフェスト」 »