« クローラーズのクロールしない「第1回オクトーバーフェスト」 | トップページ | ホント、気になる麦酒が増えてきました。国産も »

2008.09.28

Asahi+SAPPORO?西武のビールかけ

西武が優勝しました。
ファンの方、おめでとうございます。

監督の、久信は就任1年目で優勝。
優勝までの経緯をしっかり見ているわけではないので、コメントする資格があるかどうかうかがわしいけれど・・・

現役の時、あれだけ被本塁打が多かった選手が、ホームランの多いチームで優勝というのも、なんだかおもろい。

足も使うところは、現役のときのチームとは若干違う感じだし、イメージは、自身が悩まされたであろう近鉄に近いようなチームの気がするなぁ。そうであれば、また、それも興味深い。

ところで、野球談義ではなく、ビールかけを観ていて気がついたのだが、使用していたビールのメインは、アサヒだったようだが、本数が足りなかったのか、北海道での開催となったからか、サッポロも混じっていた。どっちがメインなんやろ。チームとしては。

いや、すこし気になっただけです。
プリンスホテルグループって、どこ使ってるんだったかなあぁ

|

« クローラーズのクロールしない「第1回オクトーバーフェスト」 | トップページ | ホント、気になる麦酒が増えてきました。国産も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/42616682

この記事へのトラックバック一覧です: Asahi+SAPPORO?西武のビールかけ:

« クローラーズのクロールしない「第1回オクトーバーフェスト」 | トップページ | ホント、気になる麦酒が増えてきました。国産も »