迎え酒をむかえる前に
昨夜は本当にお世話になった同僚の部での送別会。
年は随分下だが、社歴は少し先輩。
なので痛飲。でも業務の関係で遅れて参加したのでそれほど残っておらず。
周りは相当残っているようだけど、僕は二軒目からおいとましたし…
でも最寄り駅を通り過ぎ、戻る電車で不覚にも寝てしまい、また通り過ぎさらに戻りましたね。
あほぅです。
でもはやくお暇したおかげでなんとか帰宅できたので良かったっす。
結局、残る事実は、惜別の場が苦手なんです。
あと、お酒がすきで、公式?な場で呑んだお酒は公式記録に含めず、やはり呑み直したくなるのです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント