« 夕暮れと羊と黄金と(28) | トップページ | 心は西へと »

2009.07.14

捕捉!黄金麦酒候補、凄すぎ!(27)

あげるあげるとお伝えしながら、8月のお祭りの黄金麦酒の候補をお知らせします。

もちろん、あくまでぎりぎりまで変更の可能性があると思いますので、ご了承ください。

彼のサイトでも触れられております
が、なんと、黄金麦酒の生きる伝説?One And Only??とにかく、伝説が始まった ピルスナーウルケル 樽生が登場します。

垂涎ものですなぁ。

さて、他の栄光の候補たちは下記。
それぞれの解説は、おそらく、おいおい彼がやってくれることでしょう。

アサヒ スーパードライ
アサヒ 熟船
ピルスナー ウルケル
ゲッサー ピルスナー
サッポロ エーデルピルス
金しゃち ピルスナー
ハーヴェストムーン ピルスナー
ひでじビール 太陽のラガー
横浜ピルスナー
富士桜高原麦酒 ピルス
登別地ビール鬼伝説 青鬼ピルスナー

どうです。すごいラインナップですねぇ。

他にもボトルビールを各種用意するとの情報あり!
店で思いのたけを語って、お好みのビールが登場するよう誘導するのもありかもしれません。

小生も出来るだけ応援していきますので、どうぞ宜しくです。
あらためて、おまたせして申し訳ないです。


|

« 夕暮れと羊と黄金と(28) | トップページ | 心は西へと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/45628649

この記事へのトラックバック一覧です: 捕捉!黄金麦酒候補、凄すぎ!(27):

« 夕暮れと羊と黄金と(28) | トップページ | 心は西へと »