« やはり南米なんかなあ | トップページ | 梅雨らしく梅雨らしい »

2010.06.29

強かったぁ…もう少し観たかったぁ……

伯剌西爾

チリを応援してたけれど、
終わってみたら、
凄い点差。

前半15分ぐらいまで、なかなか攻勢をかけていて、チリのゴールの雰囲気もあったけれど、段々対応してきたブラジルにチリらしい攻撃が出来なくなった。
そんなところに、ブラジルが得点したものだからねぇ。
あの時間に得点あげていれば、勝利の可能性があっただろうけど、いやそれしか倒す方法はなかったかもなあ。

にしても、強かったなあ。
ディフェンダーもいいなあ。
でも好きになれないチームだなあ。毎回。

|

« やはり南米なんかなあ | トップページ | 梅雨らしく梅雨らしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/48747779

この記事へのトラックバック一覧です: 強かったぁ…もう少し観たかったぁ……:

« やはり南米なんかなあ | トップページ | 梅雨らしく梅雨らしい »