宇都宮にタッチ&ゴー
昨日は早朝から宇都宮を訪問。ゆっくりできず、午後に東京へ帰京。
数年前まで時折訪れていたので、思い出深いのだけれど、感傷に浸る時間もなく、戻った。
新幹線だと1時間なんで出張した感覚も少い。
以前は貧乏なというか節約して、下で行っていた。2時間はかかるので、それなりに旅な感じがしていたけれど…
さて、今回気が付いたこと。以前からアピールしていたようだけれど、初めて気が付いたのは、宇都宮は餃子だけではなく「ジャズ」と「カクテル」の街なんだって知らんかった。
そのことをつぶやいたら、お二方からコメントを頂いて、いきさつなどを知り得ることができました。
ありがとうございます。
二つの意味で。
・教えて頂いたこと。
・未だにつぶやきの自分の中での位置付けや良さが分からないなかで、その良さや効能の一端を知ることができたこと
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント