素敵な夜を紡ぐ
今夜ホップな夜にたまたま陥りました。
天の邪鬼なばっかりに(ホントはメジャーな流れに乗りたいのに)いつものフルコースで終えました。
途中多くのお誘いにゆれましたが、なんとか死守?しました。
でも嬉しいことがありました。
それだけで数年生きていけそうな質問をうけて。
きっと言語化されてなかったけれど、彼のおかげで一回目の言語化がなされて、すこしだけ整理されました。
気付いた事は、あるべき姿は明示、可視化、されていなくても人は嗅ぎ取って集うことがあること。呼応することがあること。
それこそヒトのぬくもりを感じる時。
でも、出来れば文章化すべきだったかなとすこしだけ顧てます。
立ち位置に悩んでますが、期待されるなら、一生懸命に応える、いや、やるだけです。
まっ楽しむことです。僕らの愛する麦酒なのですから。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント