« 赤紫蘇とネイビー | トップページ | 北の大地に思いをはせて(1) »

2010.07.20

素敵な夜を紡ぐ

今夜ホップな夜にたまたま陥りました。

天の邪鬼なばっかりに(ホントはメジャーな流れに乗りたいのに)いつものフルコースで終えました。
途中多くのお誘いにゆれましたが、なんとか死守?しました。


でも嬉しいことがありました。
それだけで数年生きていけそうな質問をうけて。

きっと言語化されてなかったけれど、彼のおかげで一回目の言語化がなされて、すこしだけ整理されました。

気付いた事は、あるべき姿は明示、可視化、されていなくても人は嗅ぎ取って集うことがあること。呼応することがあること。

それこそヒトのぬくもりを感じる時。

でも、出来れば文章化すべきだったかなとすこしだけ顧てます。


立ち位置に悩んでますが、期待されるなら、一生懸命に応える、いや、やるだけです。
まっ楽しむことです。僕らの愛する麦酒なのですから。

|

« 赤紫蘇とネイビー | トップページ | 北の大地に思いをはせて(1) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な夜を紡ぐ:

« 赤紫蘇とネイビー | トップページ | 北の大地に思いをはせて(1) »