魂がいぬかれる
関内の素敵な店
クラフトビアバー
店主も集うお客も麦酒も素敵ですが、日替わりのフードもさらにいつも素晴らしい。
確認をとっていないが、今夜はブログを読むかぎり、かなりやばそう。すぐ駆け付けたい。
サイトを読むのが遅かった。この怨みは、しんばしんしの横浜の集いでとうとうと述べるつもりです。
うまそうやでしかし
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
関内の素敵な店
クラフトビアバー
店主も集うお客も麦酒も素敵ですが、日替わりのフードもさらにいつも素晴らしい。
確認をとっていないが、今夜はブログを読むかぎり、かなりやばそう。すぐ駆け付けたい。
サイトを読むのが遅かった。この怨みは、しんばしんしの横浜の集いでとうとうと述べるつもりです。
うまそうやでしかし
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント