« MIG2010投票お願いしまーす!(もうすと いんぷれっしぶ ごーるでん2010@ゴールデンナイツ) | トップページ | なんか今から夜釣りか朝釣りだ »

2010.08.12

第一回北海道支部PC(パブクロール)開催!! 8/16(月)18:00~

皆さんからの絶大なる期待に応えて、なんと

北の大地のサッポロで開催することとなりました!

そう、パブクロール。

きっかけは、先日の東京でのパブクロール。
これも。(あっ、完結していない)

サッポロから参戦した北海道支部長
ツイッターはこちら@minoshima_n)

とのノリで決まりましたな。


正直、お話しさせて頂く中でなんとなく決まったので、詳細を記すことができませんが、この活動に熱い人は結構サッポロ出身の人が多いね。

じゃ、幹事長も帰省するようだし、
ゆー、やっちゃいなよ
という感じでした。

そのあたり、記憶定かではないので、参加頂く方は聞いてみて下さい。

でもね、宴の席で終らず、社交辞令で終らせない(そんな気もない)のが、モル党の良いところ。
その後も時折ゆるーく連絡しあって、今回の運びとなりました。

帰省して地元でツレといいますか旧友と呑んだりなどで少ない時間で立て込んでると思いますが、途中参戦・帰宅なんでもゆるーくOKですので、酔狂なあつまりを冷やかしに来て下さい。

例によって、クロールする店はだいたい。

訪問時間もだいたいなので、お越しの際にはご確認の上で馳せ参じて下さい。

クロールできる街がつとに増えてきましたね。


独りで出張の際、ストイックに(ただのはしご酒といいますが)呑んでた頃が懐かしい。


とにかく、第一回の北海道PCは盛り上がること間違ない。メンバーも訪問する店からいっても。

是非、気軽に参加下さい。

言わなくてもよいのですが、幹事長にもいつものノリと魂をしっかり伝えます。
現地で魂の交換を是非、是非!!

ち・な・み・に。いまのところのクロールするお店は下記。
Beer Bar NORTH ISLANDにてスタート。
ギネスTANAKA
HIGURASHI
麦酒亭
BRIANBREW
St.John'sWood
狸小路に新店が2件
あたり?

|

« MIG2010投票お願いしまーす!(もうすと いんぷれっしぶ ごーるでん2010@ゴールデンナイツ) | トップページ | なんか今から夜釣りか朝釣りだ »

コメント

僕もです!

赤鬼さんは特急があるじゃないですかあ

投稿: bard | 2010.08.13 22:49

めっちゃ行きたい!!

でも行けない・・・

投稿: 赤鬼 | 2010.08.13 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/49132154

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回北海道支部PC(パブクロール)開催!! 8/16(月)18:00~:

« MIG2010投票お願いしまーす!(もうすと いんぷれっしぶ ごーるでん2010@ゴールデンナイツ) | トップページ | なんか今から夜釣りか朝釣りだ »