« 家にいても落着かず、苛立ちすら覚える | トップページ | 淡々と本日を克服 »

2010.08.16

いよいよ今夜!君は北の大地で生き残れるか!?

あっという間に時間が経ち、今夜(8/16)なんですねぇ。第一回北海道パブクロール。
猛者どもが手ぐすねひいて待っていることでしょう。
お店も今や遅し、緊張感とともに到着を待ちわびていることでしょう。
来ないこともありますからあまり気になさらずに…

いずれにせよ僕は楽しみです。今度の札幌出張の際の生の情報が増えるんですから。

そうそう幹事長に業務連絡です。

もし、田中さんに訪問したら機会があれば、数年前古いギネスのパイントグラスを無理言って頂いたものより本当にありがとうございましたとお伝えいただけると助かります。


本当羨ましいなあ。
残暑厳しい東京と違ってちょうどいいだろうなあ。温度も湿度も。


出社したら、緊急で北海道飛んでくれとかならんかな。

とにもかくにも、ご参加の皆さんしっかり這って下さい。

|

« 家にいても落着かず、苛立ちすら覚える | トップページ | 淡々と本日を克服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/49158867

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ今夜!君は北の大地で生き残れるか!?:

« 家にいても落着かず、苛立ちすら覚える | トップページ | 淡々と本日を克服 »