« 実にのんびりした駅でした | トップページ | やべっ忘れてた。来週静岡にいくのに奴に逢うのを予定に組み込むの忘れてた »

2010.08.28

次のクロール予定

数名の方から次のクロールの予定を尋ねられます。
ありがたいかぎりです。

正直いつも思いたった時に集まれる人で集まって更に途中の入退場自由という形ですから、あんまり先まで決まりません。

まあいつも行ってる呑み場所を時間・地理的に変えているだけですからいた仕方なく、ご容赦頂きたくお願いします。

そんなゆるい呑み会であり、はしご酒なんです。

だから、いつもやってる事に近いです。日常。

でもまあ次は九月のビアフェス近辺かなあなんてはおもっていますが。

|

« 実にのんびりした駅でした | トップページ | やべっ忘れてた。来週静岡にいくのに奴に逢うのを予定に組み込むの忘れてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/49271327

この記事へのトラックバック一覧です: 次のクロール予定:

« 実にのんびりした駅でした | トップページ | やべっ忘れてた。来週静岡にいくのに奴に逢うのを予定に組み込むの忘れてた »