« 夏季休暇の分散 | トップページ | なつかしさが今に続く余裕 »

2010.08.19

直行ラオウ

直行のはずが、会社経由となり残念な今朝。

その上午後からの打ち合わせ準備で帰社せねばならず、池袋あたりで昼食べてのんびり市場調査してゆっくり戻ろうという計画は脆くも崩れました。

正直午後からは仕事はしたくない。今日。
少しだらしないが。

昨夜、かるくラオウを探してみましたが。北斗でなく。
なかなかありませんね。
いつの間にか過去のものとなっていました。
最近みないなあとか思ってた数ヶ月前。
最近の報道で知って、一度喰らっておこうかと。

発売された時は衝撃だったなあ。


なぜ思いだしたかと言うと、海外長期滞在の人間がいて、なんやかんや話してた時に、私が昔はラ王をお土産で渡すと喜ばれたんだよなんて話したからなんですな。

|

« 夏季休暇の分散 | トップページ | なつかしさが今に続く余裕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/49187038

この記事へのトラックバック一覧です: 直行ラオウ:

« 夏季休暇の分散 | トップページ | なつかしさが今に続く余裕 »