« あるべきクリーニング店の条件 | トップページ | 静岡タクシーがアイルランドな件 »

2010.09.04

おにぎり まるしま が おむすび まるしま であれば

静岡駅前のホテルの前に(前が多いな)
「おにぎり まるしま」というお店があります。

朝食をとった後の散歩で気付いたんだけど、たたずまいが素晴らしい。

ここで朝食を取るんだった。
まさに日本の昭和の食事処。

食べてないので、ネットのレビューに任せるとして、次はここだな。明日6時半からやってるみたいだし。

間違いないはずです。


思ったことを一つ。

僕の語感からすると、あのたたずまいだと、おにぎりよりおむすびって感じなんだよなあ。

そんなことより、この存在感は奇跡。静岡駅すぐなんで、一見いや一食を。

|

« あるべきクリーニング店の条件 | トップページ | 静岡タクシーがアイルランドな件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/49343885

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり まるしま が おむすび まるしま であれば:

« あるべきクリーニング店の条件 | トップページ | 静岡タクシーがアイルランドな件 »