« DAD!! Dock After Dock! | トップページ | 山形珍道中 »

2010.12.02

未踏の県

なにかと言えば、出張を画策します。

今度は山形県 天童です。

彼の地に悪印象もなく機会あれば訪れたいと思っていたけれど、今回の機会は正直避けたかった。

出張の目的が重い。
金曜日設定なので、通常ならありがたいんだが、気乗りしてない。

と言っても、行く以上結果や成果を得るつもりだし、そのきっかけになるようにする。
さらにせっかくなので、クロールもするつもり。
と言っても同行者もおり、ままならんけど。

山形空港は近いのに飛行機では行けず、電車。なんと3時間。長いなあ。

なにかこれ喰っとけ、呑んでおけがありましたらお教え下さい。

これで未踏県は、あと数県でないだろうか。日本海側のみ。

|

« DAD!! Dock After Dock! | トップページ | 山形珍道中 »

コメント

日本酒のイメージはあるんですが、その相方の食事はなんでしょうかねぇ。今夜街で探訪してみます

投稿: bard | 2010.12.03 06:09

山形というとどうしても日本酒のイメージが強いです。十四代と出羽桜、特に雪漫々

投稿: bookers | 2010.12.02 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/50187960

この記事へのトラックバック一覧です: 未踏の県:

« DAD!! Dock After Dock! | トップページ | 山形珍道中 »