« 山形珍道中 | トップページ | スケート事情 »

2010.12.06

深呼吸

冬の朝、通りに出て一歩目の深呼吸は神々しく一日の活力をくれる。


僕らの集まりは、最近呼吸があっているなあと感じる。

それは、集う面々の素敵な個性によるもので、相乗・累乗の心地良さを生んでいると思ってる。

それぞれの方向や視点は大きく合っていて、違いのようなものには寛容と言えばよいのかな。

その場のノリの重要性も皆同じ感じで前向きだしね。

昨日も嬉しい驚きや出会いがありました。

北海道支部では、課外活動で蕎麦打ちしていて素敵すぎだ。僕も参加したかった。

こちら東京では、相変らずのゆるーい打ち合わせがあり、二月の党大会?のさわりが決まった。

当然ながら、少しは這ったわけで、成果は2軒+オフィシャルヌードル。


後悔すると分かっていながら麺をすする面々。

でも、ゆるーい時間が流れて原点を思い出す良い夜だったと思うのです。

こんな夜は、帰途についても終点に到着することもなく、夜道で星を眺めながらの深呼吸が余韻に浸らせてくれるのです。

|

« 山形珍道中 | トップページ | スケート事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/50229695

この記事へのトラックバック一覧です: 深呼吸:

« 山形珍道中 | トップページ | スケート事情 »