« ビバ!ジンパっ!! | トップページ | みんな、走れ!(最終局面) »

2011.02.04

数奇なご縁

しばらく続いているサッポロ編をお休みしてこんな話題。
ここからは分かる方だけ。

幹事長が帰国したというので、ひねくれものの僕はしばらくノイエブリュッケには近付かないでおこうと。

たまたま訪問したら明日からだというので、そう思ったわけだ。(月曜日)

まあ今週末の最後の仕事に向って忙しいしね。


割りと早く片付いた一昨日(水曜日)仕事場の仲間も付き合ってくれないし、すんなり帰宅。でも、このまま帰るのもと思い直してお店に入ったところ、なんと幹事長がいるではないか。

なぜか、悔しくて「いやがったかあ」なんて言っちゃいました…

幹事長、ごめん。

今度の話もざっくりしたしちょうど良かったのかも。

そんなこんなで、お互い持ってるなあと思った次第。

色々積もる話もあるようだから今度ゆっくりね。

|

« ビバ!ジンパっ!! | トップページ | みんな、走れ!(最終局面) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/50771164

この記事へのトラックバック一覧です: 数奇なご縁:

« ビバ!ジンパっ!! | トップページ | みんな、走れ!(最終局面) »