何かを創りたい衝動
体調不良で一日自宅静養。
詳細はお恥ずかしいので割愛。
なんか金も時間もさほどないのに無性につくりたい気分。
棚やらなんやら創りたいもの多数。なんなら小さくプラモデルでもいい。
これも凝ると時間がかかる。
食べ物でもいくつかしこまなきゃいけないものがあるし。
昨日麦酒でこんな感じならはまるかもと啓示?をうけた。さすがにホームブルワーではないので、本当のブルワーに相談してみよう…
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
体調不良で一日自宅静養。
詳細はお恥ずかしいので割愛。
なんか金も時間もさほどないのに無性につくりたい気分。
棚やらなんやら創りたいもの多数。なんなら小さくプラモデルでもいい。
これも凝ると時間がかかる。
食べ物でもいくつかしこまなきゃいけないものがあるし。
昨日麦酒でこんな感じならはまるかもと啓示?をうけた。さすがにホームブルワーではないので、本当のブルワーに相談してみよう…
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント