« 昨夜が楽しい | トップページ | ざっつ、まるなげ »

2011.11.07

11/12(土)17:00〜小さな党大会を宮崎気分で

相変わらず急なご案内ですが、今週末新橋ドライドックさんで昨年に続き宮崎祭?ひでじ祭があります。
昨年は残念ながら参加しておりませんが、本年は参加しようと思っていたところ、北海道支部長がご視察にいらっしゃるとのことですので、うけてたちましょう!
件の宮崎な夜の企画者も我党員ですし、お時間のご都合の良い方がいましたら、是非、覗きに来てください。
当日17時頃より"小さな"党大会を開催予定ですが、本格始動は20時過ぎる(それまではいます。多分)と思います。

いつもの通り、次は決めておりませんので、お越しになる方はご連絡頂ければ幸いです。
また、お店の公式なイベントと言うわけではありません(勝手に行くだけです)ので、問い合わせは私まで。



さて、年内最後は12/23も予定していますので、是非、ご調整頂ければ幸いです。

|

« 昨夜が楽しい | トップページ | ざっつ、まるなげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/53183501

この記事へのトラックバック一覧です: 11/12(土)17:00〜小さな党大会を宮崎気分で:

« 昨夜が楽しい | トップページ | ざっつ、まるなげ »