あえて、4:3でしょうか
地デジ以来、一気に番組もCM も16:9に画面サイズがなったが、いまだに最近のCM でも4:3のものがある。配慮もあるだろうけど、ほぼ移行していて、敢えてやっているのかと穿ってしまう。
実際目立つし、俺なら左右の黒幕を16:9で撮って活用すろだろうな。
なんか、もうすでにたくさんありそうですが。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
地デジ以来、一気に番組もCM も16:9に画面サイズがなったが、いまだに最近のCM でも4:3のものがある。配慮もあるだろうけど、ほぼ移行していて、敢えてやっているのかと穿ってしまう。
実際目立つし、俺なら左右の黒幕を16:9で撮って活用すろだろうな。
なんか、もうすでにたくさんありそうですが。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント