北のカツカレー三連星
カツカレー部長を名乗って久しいのですが、最近各地での部活報告書があがって来てウレシイ。
僕も地味に時折練習しています。
いつか、大会なりサミットを開いて、理想の奴を語り合いたいです。カツカレー喰らいながら。
しかし、北海道からの報告は良かったなあ。食べてみたい。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
カツカレー部長を名乗って久しいのですが、最近各地での部活報告書があがって来てウレシイ。
僕も地味に時折練習しています。
いつか、大会なりサミットを開いて、理想の奴を語り合いたいです。カツカレー喰らいながら。
しかし、北海道からの報告は良かったなあ。食べてみたい。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント