« ある企み | トップページ | 北のカツカレー三連星 »

2012.02.22

冷食コーナーがないスーパー

職場の近くのスーパー(東急)は冷凍食品コーナーがありません。
というのをさっき知って焦りました。街中だから?どちらかというと中食とか惣菜、弁当に力入れているが、総合スーパー然としていたのであるもんだと思って行った。

で、なかった。仕事で市場調査だったんだけど、ほんとは週末にすべきだったんだけど。

まあ、宿題を明日にひかえて前日に俺らが悪い。
でも、夜に行って結構流行っていて、さも近くに住んでそうなひとばかりで、驚いた。

あんな街中に住んでる人がいるんだなあとそしてお店の割り切りも素晴らしい。

仮説を立ちきることができないけれど、何となく正しそうだ。
みんな必死で考えてるということだろうな。

|

« ある企み | トップページ | 北のカツカレー三連星 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 冷食コーナーがないスーパー:

« ある企み | トップページ | 北のカツカレー三連星 »