この地球上の奇襲の夜
昨日は工場見学。
なかなかの迫力でした。
昨夜は奇襲があった模様。
実行犯は、口だけ野郎と罵っていた模様です。裏取ってませんが。
口だけと言われれば、同席していないのだから、事実だろうね。
なので、これから皆さんが赦してくれる限り口だけで生きていきます。その代わり、圧倒的な力を持てるよう口に磨きをかけ、スーパークチダケマンになろうと誓った夜でした。
残念な夜が更けていったのです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
昨日は工場見学。
なかなかの迫力でした。
昨夜は奇襲があった模様。
実行犯は、口だけ野郎と罵っていた模様です。裏取ってませんが。
口だけと言われれば、同席していないのだから、事実だろうね。
なので、これから皆さんが赦してくれる限り口だけで生きていきます。その代わり、圧倒的な力を持てるよう口に磨きをかけ、スーパークチダケマンになろうと誓った夜でした。
残念な夜が更けていったのです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント