« 意外と掃除と発掘と | トップページ | この地球上の奇襲の夜 »

2012.02.27

ある視点〜渋谷の路地の帷〜

随分前の事ですが、12月に渋谷を攻めてきました。

その模様を一寸前に、分かりにくいエントリで上げています。

ご興味あれば、お読みください。

携帯からの投稿につき、リンクを貼れませんので、スクロールなどで少し前をご覧頂ければ幸いです。
実は、分かりやすい?ものも記録も兼ねて書くつもりではあります。

北の大地から参戦いただいた北海道支部長のブログに恐らく未来にエントリするであろう私の内容よりはるかに分かりやすい記事が挙げられたので、ご紹介します。
なんと、三部作!
携帯からなんでリンク貼れないと思いますが、ベタにURI を。

(携帯サイト用です。多分)


【MY LIFE by  nov】

パブクロール その1

http://kapalua.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=2012-02-21

パブクロール その2

http://kapalua.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name =2012-02-22

パブクロール その3(完結編)

http://kapalua.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=2012-02-24



ということで、充実の一日であったことは間違いありません。

あらためて、集った方々に感謝します。

|

« 意外と掃除と発掘と | トップページ | この地球上の奇襲の夜 »

コメント

いえいえどういたしまして。
僕が甘えちゃいました。
淡々としていながら楽しさが行間に滲み出ています。

投稿: | 2012.02.29 13:27

拙ブログを取り上げていただきありがとうございます!
本当に楽しかったですね。
この記事であの楽しさが少しでも伝われば幸いです。

投稿: nov | 2012.02.28 08:28

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ある視点〜渋谷の路地の帷〜:

« 意外と掃除と発掘と | トップページ | この地球上の奇襲の夜 »