最小限再起動
年末の勢いのまま、さぼって今まで来てしまいました。
まさかと思いますが、拙ブログを期待している方おりましたら、のんびり再始動します。
ホントは継続しなければ意味ないのですが。
この手の再起動コメント何度エントリしただろう。
まあ、いいや。
さて、色々書かなければいけないこと、書きたいこと、そして書いてはいけないことあります。
取り急ぎ、個人的なlogとして、対数ではない、今年になって観た映画のタイトルだけでも。
ロボジー、三丁目の夕日、あれ?
他にもけっこー観てるのに。今年は。
メモを掘ってみます。
ビデオも結構観てるので、なんだか分からへんな。老化?
取り敢えず、はじめました。また。つうことで。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント