« グレイトだぜ!We've just conquered the SHIBUYA! Great quest!! | トップページ | バッカス ギターバッグの心の淀み »

2012.02.13

最小限再起動

年末の勢いのまま、さぼって今まで来てしまいました。

まさかと思いますが、拙ブログを期待している方おりましたら、のんびり再始動します。
ホントは継続しなければ意味ないのですが。
この手の再起動コメント何度エントリしただろう。
まあ、いいや。
さて、色々書かなければいけないこと、書きたいこと、そして書いてはいけないことあります。
取り急ぎ、個人的なlogとして、対数ではない、今年になって観た映画のタイトルだけでも。
ロボジー、三丁目の夕日、あれ?

他にもけっこー観てるのに。今年は。
メモを掘ってみます。
ビデオも結構観てるので、なんだか分からへんな。老化?
取り敢えず、はじめました。また。つうことで。

|

« グレイトだぜ!We've just conquered the SHIBUYA! Great quest!! | トップページ | バッカス ギターバッグの心の淀み »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最小限再起動:

« グレイトだぜ!We've just conquered the SHIBUYA! Great quest!! | トップページ | バッカス ギターバッグの心の淀み »