橋本のボタン雪を愛でる
訳あって、最近橋本(神奈川)によく行くのだが、夕方雪でした。
何度も行くと、橋本住民が自虐的に都内より寒いとよくいうのだが、確かに、都心より若干寒いなと感じてはいた。最近。
今日夕方行くと、雪。ボタン雪。
調布のあたりまでは降ってなかったけどなあ。
結構な勢いで吹雪いていた。
あらためて実感。やはり寒いんだと感じた次第。
で、いつもと同じく、少しだけ雪を愛で(たつもりで)窓のない店で外の寒さに想いをはせていました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント