朝ごはんを食べないと
昨日は朝からバタバタしてしまって、朝飯喰わずに出勤し、そのまま打ち合わせ。
腹が減って腹が減って大変でした。
ご存じのかたもいるかも知れませんが、朝ごはんが一番好きで、量も食べられるし、朝からがっつりもウェルカムなのです。
豚カツやステーキでも、OK。
実際、出張など気合いのはいる日、勝負の日は、朝、カツを食べるし。
地方なのでは、なかなかなくて、コンビニのカツの入った弁当やサンドになることも多い。
そんなわけで、私にとっては朝ごはんはとても大切なのです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント