お祝いのでんぽー
毎年、ゴールデンナイツに来てくれる会社の後輩が、本日結婚式をあげた。
なので、久々に電報を送りました。今は、各社の競争が熾烈ですね。あんまり時間がなかったので、比較は出来なかったけれど、今一歩、支払いの選択肢がどこもあまりよくない印象。
クレジットカード一本が多くて、キャリアだと毎月の電話料金から引き落としもあるけれど、審査に一週間とか、電報の性質を考えると客本位とは思えない。
オンラインの決済は色々あるだろうし、コンビニ決済したいという人も多いと思う。
個人的にしょっちゅう送るものでないだけに、粗が目立つね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント