古いゲーム機
昔持っていたゲーム機が、買取り価格が、7000円っていうのを最近みて驚いた。
さらに、古いチョロQが一台1000円以上するのにもびっくり。
どっちも実家にある。しかし、チョロQって、コレクターいるんだなあとか思ったり。あまり聞いたことないけど。
どこかなサイトで、埼玉かどこかででアーケードゲームのミュージアムやってる団体?個人?がいらっしゃるようなのだけど、行ってみたいなあ。
でかいだけに大変だろうけど、応援したいね。
家電なんかとも違って、保存されにくいものだろうから、一層ね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント