« 赤ヘル一過 | トップページ | ウクライナのバターチキンカツと餃子みたいなん »

2013.09.27

○○、ブログ10月まで入稿してあるんだってよ

昨夜は痛飲。愉飲。
新橋のいつもの店に、久し振りに顔を出したらカウンターには、知っているかたばかり。その上、濃い方ばかり。
なので、楽しく飲めた。ありがとう。
その上、このブログの読者が2名もいらっしゃって嬉しい限り。

いるんだねえ。
酔っぱらって、てにをはや構成を考えずにエントリするの止めないとな。
で、多分党員の読者の方のサブウェイ好きが僕と共通の嗜好をお持ちの方のブログは、何と10月までアップしてあるという。
そうだよなー。続けるには、そうしないとなあ、と7年前位を思い出しました。
そんな訳で、その日暮らしでエントリしてますが、初心を忘れず、しょーもないことも、エントリしないとなと少しだけ思った夜でした。まあ、改善しないけど。

|

« 赤ヘル一過 | トップページ | ウクライナのバターチキンカツと餃子みたいなん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/58273423

この記事へのトラックバック一覧です: ○○、ブログ10月まで入稿してあるんだってよ:

« 赤ヘル一過 | トップページ | ウクライナのバターチキンカツと餃子みたいなん »