« 清貧のロースカツ!その名は「まるや」新橋 | トップページ | 意外とまっとう »

2013.12.14

確信した。ラピュタが好きな女は女ではない

今夜
関内の変態バー
前々から思ってた。
天空の城 ラピュタについて語ってみる。
まだ、心は開いてくれないらしく、様子見だったけど、あらかた楽しく。
ビールは、なんだか僕の好きなものはどんどんなくなりました。
でも、まあ、ほとんどの点で合致して、もう少し今度は語りたいと思いました。
で、結局、ラピュタが好きな女は女ではないと言うことでは、一致したかなと言うことで。僕らからすると、男であり話しやすいということです。
この後、俺は無事に帰宅出来れば、 観賞しようかと。今病んでるしさ。

|

« 清貧のロースカツ!その名は「まるや」新橋 | トップページ | 意外とまっとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/58756993

この記事へのトラックバック一覧です: 確信した。ラピュタが好きな女は女ではない:

« 清貧のロースカツ!その名は「まるや」新橋 | トップページ | 意外とまっとう »