観なければならないもうひとつのゼロ
ゼログラビティをまだ観てないのに、もうひとつのゼロを観賞。
「永遠のゼロ」ね。
感想は、別途かな。岡田准一と吹石一恵は、イメージに近いかなと。
(直前に)原作を読んでの映画としては、初めてに近いかもしれない。劇場版ドラえもんを除いて。
そのあと、所用をこなし、日がなソファで体育座りで、居眠りをして、夜中に、準新作で、今日返却しなければならない「ワールドウォーZ」を観賞してみた。
勿論、考えずに観られる、笑うために、借りたのだけど、出だしはなかなか良かった。まあ、その後は、、
圧倒的な映像美?は、一見?一笑の価値があると思いますが。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント