大晦日、いざ!鎌倉
どういう訳か、この休みの唯一の外出は、鎌倉に行くことになりました。本日、大晦日。
歴史散策です。それも。
満月をワインで愛でるわけでもありません。そして、きっと、それなりに混んでるんだろうなと思うと、暗鬱な気分になりますが、年の瀬を古都で感じるのもいいのかなと思い、いざ!鎌倉へ。
まあ、出来れば、帰宅して、遠征後の戦果なり本年の振り返りをエントリ出来ればと思っております。
では、一旦失礼します。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
どういう訳か、この休みの唯一の外出は、鎌倉に行くことになりました。本日、大晦日。
歴史散策です。それも。
満月をワインで愛でるわけでもありません。そして、きっと、それなりに混んでるんだろうなと思うと、暗鬱な気分になりますが、年の瀬を古都で感じるのもいいのかなと思い、いざ!鎌倉へ。
まあ、出来れば、帰宅して、遠征後の戦果なり本年の振り返りをエントリ出来ればと思っております。
では、一旦失礼します。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント