帰札決まりました!
1/9-10。
日程調整中ですが、前泊して9日をフリーにしたいですなあ。
うまく行けば、支部の皆様とご一緒出来ればなあと。
新しい店も出来てますし、楽しみです。ただ、冬の備えがなあ。毎回、冬に行く度、靴の上から履く滑り止め?が欲しくなるんだよなあ。
でも、結局、買わないんだよなあ。
地下でだいたいアクセスできちゃうしなあ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
1/9-10。
日程調整中ですが、前泊して9日をフリーにしたいですなあ。
うまく行けば、支部の皆様とご一緒出来ればなあと。
新しい店も出来てますし、楽しみです。ただ、冬の備えがなあ。毎回、冬に行く度、靴の上から履く滑り止め?が欲しくなるんだよなあ。
でも、結局、買わないんだよなあ。
地下でだいたいアクセスできちゃうしなあ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント