のんびり週末、久しぶり
いや、本当は、RED ぐらい、映画の日にバカっぽく観に行きたかったんだけど。
のんびりした週末だった。家事はそれなりにしたけれど、やるべきことも多く、何だかんだで二日間が終わったな。
スマホの移行やらビデオの整理、pcの修理などなど。
日曜日に至っては、外出してないなあと気がついた夕方、更新料払うの忘れてたことを気が付いて、ようやく外出したぐらい。
あっ、ドメイン名のね。
僕のじゃないけど。セブンイレブンの払込票をもってたけど、Webでローソンに変更して払った。便利やなあ。
取り立てて、何もなかった週末でしたなあ。
金曜日の夜は、プチクロールで楽しかったけれどね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント