« もやっとしてます | トップページ | 久しぶりの蒲田遠征なんです »

2014.03.28

クリコン美味しい

クリスマスコンパではないです。
栗のコンテストでもないです。
苦しい離婚でもないです。


この前、酒のあてで出たクリームチーズ塩昆布が美味しかったです。
ちょっとB級だけれど、簡単に作れて、チーズの滑らかさと塩気を塩昆布が補って、さらに食感を作り出す。
微妙なつまみかも知れないけど、なんか気に入ったな。家でも簡単に作れるね。もう少しアレンジするけど。
でも、お通しで出てきたら、うん、お金払ってもいいよと思うな。

アイデア料理の話でした。

|

« もやっとしてます | トップページ | 久しぶりの蒲田遠征なんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11100/59369971

この記事へのトラックバック一覧です: クリコン美味しい:

« もやっとしてます | トップページ | 久しぶりの蒲田遠征なんです »